BLOG
ブログ

sunny'slab.

2021.06.28 wedding

思い出の鴨川和装ロケ | 京都 前撮り サニーズラボ

お二人が学生時代から深い縁のある出町柳の鴨川沿い

縁のある場所で撮影されたいとご希望されました

私たちは小さいスタジオなので

フットワーク軽く、色んなリクエストにお答えしてます

僕も出町柳に住んでいたので

お二人とお話も弾みました

ここでこんなことしたよね、とか

あそこのお店が、とか

自然にリラックスして

撮影もそうだけど

それ以外の時間もとっても楽しく過ごさせていただきました















写真はお二人以上に

撮り手が楽しいと思いながら撮影することが重要だなあと思う今日この頃

お二人らしい晴れの空と

穏やかな空気

ずっと続けばいいなと思うほどの優しい時間













思い出の場所での撮影

二人にとっても落ち着く場所での撮影

そして白無垢にチェンジして次のロケ場所へ