BLOG
ブログ

sunny'slab.

2021.07.13 wedding

京都前撮りの定番、祇園での前撮り撮影 | 京都 祇園 サニーズラボ

7月の梅雨真っ只中

雨の日々が続いてますね

そんな中、春先の爽やかな前撮りのお二人のご紹介

 

|京都前撮りの定番、祇園


 



京の和の街並みの残る素敵な場所、祇園

和装撮影では一番人気です

スタジオからもすぐ近く撮影スポットもたくさん

撮影の時間帯や季節の撮影制限などはありますが

やはり和装にはよく似合いますね

今回のお二人はとっても爽やかなお二人

私たちのサイトでも度々ご紹介させていただいてます



 

|自然体でラフな撮影スタイル


いつも気にしているのは

自然体でラフな撮影スタイル

かちかちにならないように

お二人との会話を楽しみながら撮影していく

撮りてが楽しくないと写真は絶対楽しくならないです













シーズンになるとたくさんの新郎新婦様であふれてる場所ですが

この日は空いててラッキー

緑も生き生きとして美しい

美男美女のお二人との撮影は終始楽しかった

















素敵なお二人との前撮り撮影

とてもとても楽しい時間でした*